What's GARDEN                                                                                -HOME
 

  MUSIC SALON GARDEN

  大阪心斎橋、伝説のカリー店「ガネーシュ」の味を受け継ぐカリーとチャイの店。
のんびりと異国情緒あふれる西宮の隠れ家「リトルガネーシュ」。
「~music salon~GARDEN」はそんなところから生まれました。
 
-early2008年。
  当時は「~music salon~GARDEN」というイベントではなく、「spice+anmation」という
映画上映会の幕間のディナータイムでラウンジDJをしていたのが始まりです。
 
-2009年11月。
 お酒を飲みながらゆったりと好きな音楽を聴きたい。
そしてそんな空間を仲間と共有したい。
そういう想いから「~music salon~ GARDEN」は生まれました。
立ち上げ当初"ambient chillout space"と銘打っていたにもかかわらず、
ライブ出演者とDJの暴走(笑)により快楽的ダンス空間へと変貌を遂げ(?)
以来、まったりしつつも踊れる場として流行に左右されることなく「DJが感じれる旬の音」を
SPINするというスタンスを貫き今に至ります。
"50'sから今週リリースの音源まで"その音場はまさしくオールジャンルいや、
ノンジャンルの音のカオス。
たった一日でこれほど幅広いサウンドを浴びることのできるパ-ティ-も希有な存在でしょう。
奇数月の日曜日、デイタイムから深くまで長時間に渡るパ-ティ-として、
数多くのDJそしてライブアーティストが登場し、フリーマーケットの同時開催や
店内でのアートギャラリー併設などあらゆる方面のクリエイター達が自分の作品を
発表できる場として、子供からご年配の方まで多くの人が訪れました。
 
-2011年11月。
 「~music salon~GARDEN」は2周年を迎えると同時にリトルガネーシュでの開催に幕を閉じ、
2012年1月より、場所を神戸元町space eauuuに移し、新たなスタートを切ることになりました。
「アットホーム、アラサー、over40にもやさしく」をモットーに、よりディ-プに「いい音」を楽しめる
空間づくりを目指していきたいと思います。
ぜひ、お買い物がてらにちょっと休憩、ちょっと1杯お気軽にお越し頂ければ幸いです。
 
 GARDENスタッフ一同お待ちしております。
 

 

inserted by FC2 system